頑張れ!北斗  俺たちがついている

負けるな!北斗  俺たちの希望


全身全霊で戦う北斗に

誰もが元気をもらい

どんな屈強な選手にも立ち向かっていく北斗に

みんなが勇気をもらってきた



北斗はいつでも 俺たちの希望



背筋を伸ばし 顔そむけず

 強く大地を踏みしめる

 鍛え抜かれた肉体は

 縦横無尽にピッチ駆け抜ける

まなざしの向こうには 広く世界が待っている


あ〜俺たちの北斗

ラララ ラ〜ララ ラ〜ラ ナカムラホクト



森の誰もが 北斗を待っている

博多の森はいつでも 北斗を待っている

  翼をたたみ少し休んだら また戻っておいで


あ〜俺たちの北斗

ラララ ラ〜ララ ラ〜ラ ナカムラホクト







■このページにリンクを貼ってくださる方はこちらのバナーをお使いください。


■リンク先アドレス
http://avispacompanion.web.fc2.com/hokuto22.htm




写真・記事の無断使用はご遠慮ください。







inserted by FC2 system